トドと言われる母がいる

統合失調症の母のチョイねたきり日常を時に深刻に時にハートフルに描きます。

母のチョイねたきり日誌簿12/19の続き

 こんばんはマリフミ2015です。

今日はフレンドと銀座にランチと銀座を散歩してきました。そして、日比谷公園でやってたなんかのイベントにどっと詰めかけホットワインなるものを飲んできたデス。フレンドと別れてから秋葉に行って、癒されてきましたぜ~!なので今日はトドとは行ってきます。ただいま、今日の晩飯うまいだろう~!トドさんにホットワイン飲んできた秋葉でちょうどぐるぐる頭がまわってました。!いやー今日はトドさんには理解できない一日を過ごしたなぁ。トドさんには晩御飯で今日の一日をはなしました。

 

今日はいい気持ちだホットワインはおいしいですねむせそうになるのがきになりましたが、秋葉原でメイドカファによるのを忘れてちょっと凹んだけどまあ、就職活動中の身しょうがないですね。

 

秋葉原メイドカフェに行くとしたらキュアメイドカファにいきます。素朴でマナーのいいカフェです。

 

トドさんの話からかなり遠くの話をしていますが、秋葉原にトドさんを連れて行くこともありますよでも最近は行こうといっても行かないの一言ですね。

 

テレビを最近トドさんが見れないことがあるのでストレスがたまってます。その理由は妹がゲームをしているからです。メタルギア4やっているので終わるまではトドさんのストレスがマックスですね。

 

今日はこの辺りで、失礼します。