トドと言われる母がいる

統合失調症の母のチョイねたきり日常を時に深刻に時にハートフルに描きます。

母のチョイねたきり日誌簿11/28の続き

 こんばんはマリフミ2015です。

今日は一日早い妹の誕生日をトドさんと叔母と妹と私でお祝いしまた。

パフパフパフパフ~!眠い昼夜逆転気味の私にとって最近朝を起きる事を妨げる何か重たいものが昨日から、ずっしり、かぶさっているので、寒さで起きれないことが多々あります。

それで今日は地元駅から5駅ぐらいのチキン南蛮おいしーいお店で、やはりおいしい、絶対おいしいです。紹介したいのですが、名前をお店の名前を忘れてしまいました。

 

そして、プレゼントの化粧品関係を妹とトドさんで見てきて、私は散髪にいってきました。化粧品関係はトドさん方が知識あると思うので、そして30日の誕生日本番のためホールケーキとかを、買いまして、それからトドさんのジーパンを買いに行きましたユニクロで結構大きい街でで買いました。そして、もろもろ買いましてお金がピンチでっす。

 

でも明日のホールケーキは、楽しみです。トドさんと取り合い必死です。妹がメインですが譲れません。しかし、大きいホールは5000円えーマジ高いので妥協して3000円ぐらいのを買いました。

 

いやー今日も明日もプーなので早く仕事を見つけようと思います。

トドさんはお仕事がもうできないので、ゆっくりまったりしています。

 

今日はこの辺りまで、