トドと言われる母がいる

統合失調症の母のチョイねたきり日常を時に深刻に時にハートフルに描きます。

母のチョイねたきり日誌簿11/20の続き

 みなさまこんばんは「まりふみ2015」です。

今日は平穏な日々を過ごしました。お天気もぽかぽかようきで、

本当にいい気持ちでリビングで寝てました。トドを、妹の部屋に、

置いといて私は午後日の当たる最高の昼寝を満喫してました。

なんだかブログを書き始めて暗い出来事も明るくできるような気がしてます。

トドさんがネタを供給してくれなかったので、書くのに困ってしまっている次第です。

トドさんも妹の部屋でぐっすり眠ってて妹もぐっすり眠ってました。

 

 

 

なので今日は午後ガールズ&パンツァーサークルKサンクスのポイントカードを取りに一人自転車でヨッコイショドッコイショと自転車できる風はぽかぽか陽気の午後でも寒く感じました。しまむらで買ったあったかパンツ早く丈あげ終わらないかな。

25日にできると言ってたのであと少しの辛抱だ。あったかパンツでよびかたいいですよね?大丈夫ですはいてますの方のパンツを想像しないでくださいね。ジーパンのパンツですからね。余計な心配はおいといて。

 

 

 

ブログの師匠がすごいなーと思います。一味も二味も違った切り口で展開される面白い話題。師匠に褒められるような文章力にしたいと思います。

 

母=トドなのですが伝わってるか心配です。伝わってなかったらこのブログショートしているも同然ですからね。

明日のトドに注目です。