トドと言われる母がいる

統合失調症の母のチョイねたきり日常を時に深刻に時にハートフルに描きます。

母のチョイねたきり日誌簿12/04日の続き

 こんばんはマリフミ2015です。

大変困ったことに家族そろって今日は夕方まで寝ていました。トドさんがふざけ半分に「うーぼうーげ」と叫んでいました。ブログを書くネタがないんだよーと、言ったらリップサービスを受けたんですが、これはさすがに、野性のトドに失礼だろうなー。と思いました。しかし書くネタがないので、しかも3人そろって夕方まで寝ているので、余裕すぎるあらわれなんで、まあ焦っても仕方ないですしねトドさんの体調が悪くないので安定しているのは、よかったなと思ってます。

 

元気が一番です。野性のトドに失礼かもしれないかもしれないけど、ふざけることができるようになれるのは、ある意味いいことなのですよ。

 

それにしても寝ても寝たりないぐらい、眠いのはトドさんだけではなくて私もです。

 

どうして眠たいんだろうね。夕方までグーグーしててももう眠たいです。トドさんもリップサービスした後にパタンと布団に入り込んで眠る体制になりました。

 

トドさんの影響が私にそしてトドさんと私の影響が妹に、妹がなぜ起こしてくれなかったと、突っ込んでましたがこのままだと家族路頭に迷ってパソコンの前に座ってますが私もトドさんと一緒に早こと眠たいのでトドさんと競争で眠りに入ろうと思います。

 

ちょっと私が体調が悪いので今日はこの辺りで、大変申し訳ないですが誤字脱字もたくさんありますが、お許しください。