トドと言われる母がいる

統合失調症の母のチョイねたきり日常を時に深刻に時にハートフルに描きます。

母のチョイねたきり日誌簿12/07の続き

 こんばんは、マリフミ2015です。

今日は改装オープンした。スーパーとリアルフレンドに会いに行きました。しかも改装オープンセールでもしてるかと思いきや甘かった。流通業は今は、しびやなんですかね。トドさんも妹も私も疲れてイートンコーナーでお茶を一杯。一呼吸おいてトドさんががっかりだね3000円買った人に何か配ってたけどわかりませんでした。あっという間になくなりへーと、今日は生姜焼きでした野菜のざく切りが入っている袋と豚肉を買って、あと次の日のおかずになるものを買って、フレンドのところに私はいくはと別れました。

 

マイナンバー大丈夫ですか?フレンドがマイナンバーにかかわる。セクションで働いていてあまり聞かなかったけど流通の場面で大変だったみたいです。まあ、そこらへんにしてファイナルファンタジーグランドマスターを、今日の友達は勧めてくれました。FF11をずいぶん初期のころからやってましたがトドさんが病気になってからやらなくなりました。FF11懐かしいなぁと思いながらジョブを選んでミスラでGOネカマです。ガンガン黒まで進んでいったんですがNMのクエでつまずいています。トドさんにスマホを買ってあげてPTでも組んで遊んでみたいです。今日はトドさんとはあまり無関係なことを書きましたがFF11があまりにも懐かしいのでまたフレンドに連れて行ってもらうんだ。

 

今日はこの辺りで、