トドと言われる母がいる

統合失調症の母のチョイねたきり日常を時に深刻に時にハートフルに描きます。

母のチョイねたきり日誌簿12/12の続き

 こんばんはマリフミ2015です。

冬も本格的になってきましたね。ついこないだは24℃まであがって異常気象だなっと感じたのは、私だけでしょうか?トドさんが本当に冬眠してる。のであまり面白い話はないのですが、だいたいこのブログで面白い話をご提供しているのかが、疑問ではありますが、今日のトドさんも夕方遅くまで寝ていました。お昼ご飯はーと一言かけたら「ない」の一言で返されました。それでもちびまる子ちゃんの時間になってちゃんとテレビの前で座って歌ってるんですOPをゆかいに、リズムがむちゃくちゃはずれてますがホラーの様相でした。その歌ってるときは気分がいいらしくもちろん気分が、よくないとあんなにリズムをとってホラーみたいな歌い方をしないですよね。

 

ホラーて意味をもっと深堀してみますと「お鍋↗の中↘から↘ぼわっと↑」矢印は伸ばす感じです。でも調教されて最後の方になるとうまくまとまるんですよね。軽快に、トドさんは意外と音痴じゃないかもしれないだけどノリで歌ってしまう。ふざけるのも入る。まあもうどうでもいい感じしますが。

 

すこぶるもうこのブログねたがトドさんが動いてくれないので困ってシマウマ!

 

春が待ちどおしいです。ああ早く春が来ないかな?

 

今日はこの辺りで失礼します。